泰久会のホームページへようこそ!当法人は奈良県五條市で障害者支援施設、グループホーム、デイサービス等、お身体に障害を持たれた方々の支援に特化したサービスを提供しております。

新型コロナ関連情報

年別アーカイブ: 2022年

新型コロナウイルス感染症陽性者の判明について(第15報)

9月16日(金)にお知らせした第14報の続きです。 9/20(火)19時、同日に実施した入所施設のご利用者及び職員を対象にした一斉PCR検査の結果について奈良県障害福祉課を通じて連絡があり、全員陰性であったことが確認され …

新型コロナウイルス感染症陽性者の判明について(第14報)

令和4年9月15日(木)21時、入所施設職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。 この職員については、当日15日(木)は出勤していたため、奈良県障害福祉課と対応策を協議の結果、以下のとおりとすること …

新型コロナウイルス感染症陽性者の判明について(第13報)

8月25日(木)にお知らせした第12報の続きです。 8月30日(火)9時30分、8月29日(月)に実施した一斉PCR検査の結果について奈良県障害福祉課を通じて連絡があり、全員陰性であったことが確認されました。 この報を受 …

新型コロナウイルス感染症陽性者の判明について(第12報)

令和4年8月25日(木)、入所施設職員1名より、新型コロナウイルスに感染していることが判明したとの報告がありました。 この職員の感染経路については、先日からの施設内感染(第7報~第11報)の拡大によるものではなく、家庭内 …

新型コロナウイルス感染症陽性者の判明について(第11報)

8月15日(月)にお知らせした第10報の続きです。 本日8月16日(火)、昨日実施した一斉PCR検査の結果について奈良県障害福祉課を通じて連絡があり、全員陰性であったことが確認されました。 この報を受け、奈良県障害福祉課 …

新型コロナウイルス感染症陽性者の判明について(第10報)

8月8日(月)の第8報にてお知らせいたしましたとおり、8/15(月)、入所施設ご利用者、グループホームご利用者、全職員を対象に、2回目の一斉PCR検査を実施いたしました。 本日の検査結果は8月16日(火)に判明する予定で …

新型コロナウイルス感染症陽性者の判明について(第9報)

8月10日(水)にお知らせした第8報の続きです。 8月13日(土)、出勤前の入所施設職員1名より発熱の報告があり、医療機関にてPCR検査を受けたところ、陽性であることが判明いたしました。 結果、8月13日(土)18時の時 …

新型コロナウイルス感染症陽性者の判明について(第8報)

8月8日(月)にお知らせした第7報の続きです。 8月9日(火)、全職員・全利用者を対象に一斉PCR検査を実施いたしましたところ、新たに厨房職員1名、施設ご利用者1名の陽性が判明いたしました。 また、8月8日(月)の抗原検 …

新型コロナウイルス感染症陽性者の判明について(第7報)

令和4年8月8日(月)、入所施設職員2名、及びグループホームご利用者1名の発熱の報告を受け、当該3名について抗原検査を実施いたしましたところ、3名とも陽性であることが判明いたしました。 グループホームご利用者はデイサービ …

ご面会の再開について(令和4年6月15日現在)

長らくの面会制限にご理解とご協力をいただきましてありがとうございます。 さてこの度、昨今のコロナ情勢を鑑み、令和4年7月1日(金)より対面での面会を再開いたしますのでお知らせいたします。 詳細につきましては下記のとおりで …

1 2 »

年別アーカイブ

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人 泰久会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.